blog

blog「ブログ始めます」

はじめに

本日からブログを初めます。

東北地方在住で40代のサラリーマンです。これまで懸命に働いてきました。40歳をすぎたあたりからサラリーマン人生だけでは物足りなくなり、何か新しいことを始めようと決心しました。でも何から初めていいかわからない状況。そんな中で、妻に勧められてメルカリを始めました。断捨離する不用品を出品したところ、購入者の片方から感謝されました。嬉しかった。不用品でも角度を変えてみれば必要なものだってまだまだあることに気がつきました。同様に自分のしがない経験や知識でも、みなさんの役に立つかもしれない、みなさんから喜んでもらえたらこの上なく幸せかもしれないと思い始めてブログをしてみようと思いました。更新は不定期ですが、継続して発信して行きたいと思います。

-blog

Copyright© となりのあつ夫 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.