photograph

愛用カメラについて

あつ夫にはこれといった趣味がありません。ゴルフ、スキーなどやりますが、付き合い程度でのめりこむほどではありません。

ですが、昨年、上司がfacebookで自らとった写真を掲載しているのを見て、面白そうと思いました。

風景画や動物などを掲載しているのですが、美しいのです。

しかし、一眼レフカメラは高価です。

素人が何から手をつけていいか、わからない中、アウトレットモールで見つけました。

 

NIKON D5300という機種です。アウトレットセールでそんなに高価ではなく、おまけにエントリーモデルとしては最適とのことで

購入しました。

以降、遠出するときは、必ず携帯してます。

順次こちらにも掲載していきたいと思います。

-photograph

Copyright© となりのあつ夫 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.